SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.10.12 Tue 11:17
睡眠って、量より質。

出産してからつくづく感じる今日この頃(●´Д`) 

どんなに細切れで何回も睡眠取っても寝た気がしない。

それどころか疲労は蓄積される一方。。。

これなら眠らない方がましなんじゃ・・・?とふと思う・・・




今日の夕飯

1821

●豚きゃべつの味噌ダレ焼き


 旦那クンの嫌いなキャベツが大量投入の一品。

 だけど豚が入ってるから、なんとか食べる旦那クン。

 きゃべつは最後に残され、いやな顔しながら食べておりました(メ =益=)



1822

●失敗した大学芋

 飴がうまく出来ず・・・失敗に終わりましたが、

 まぁ、味はうまかったので良かったデス(ノ益`*)

1823

●玉ねぎとお麩のお味噌汁

●白ご飯





あぁ、今日はドタバタの夕飯でしたョ・・・・

ユアさんに手がかかって手がかかって・・・・・(゚益゚||)

イライラもMAXになって、ちょっと一人になりたい・・・・って

思ってしまいました・・・・(。´益⊂)

駄目だね。。。がんばろぅ・・・

No title
子育てしてるんだもん。
1人になりたいなんて時もあるさ~(^^)
私なんて毎日思ってたよ(笑)
それでも育児も家事も仕事もきちんとこなしてるんだから
あやちゃんは偉いっっっ!!!!

>ほんと男は片付けられない生き物よ(--;)
From:pilox2 URL 2010.10.14. Thu 18:31 [Edit]
No title
お久。

すごい、すごい!!離乳食も完璧!!
ブログも更新してる!!
脱帽です。

かわいいよね、子供って。

うちもまだ最低3回はおきるかな・・・。
授乳をやめれば寝るようになるけど・・・、なんとなく寂しくてやめられない私です。

寝不足は本とつらいよね。
私も4回目だけどこれだけは慣れない・・・。
母の定め?

でもでも、それ以上にうれしいこと、楽しいことがあるから!!

私も、ぼちぼちやっていきますわ。
From:みちまちゃ URL 2010.10.14. Thu 12:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

