SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.10.19 Tue 17:30
月曜日は実家に行っていたので

またまたお野菜達と調達してきましたョー(●´ェ`●)

さつまいも・玉ねぎ・人参・小松菜に巨峰。

巨峰以外は実家の畑で出来たモノです★

ほんとありがたいデスな(●・´Å・)ゞ

お陰で野菜室が潤いましたーぁ



今日の夕飯
1848

○天ぷらプレート

  さつまいも&カボチャ&鶏の天ぷら3種デス★

  節約の為、天ぷらの衣には卵を使わない我が家デス。


1849

○きゃべつとウインナーのチーズ和えサラダ

 きゃべつ嫌いな旦那クンは、「うえっ!!」って言ってましたが

 関係ありませんq(・Å´・●) 

 つべこべ言わずに食え!!

 って感じデス。<っていうか、文句があるなら自分で作れ!!って感じ>

○白ご飯

○玉ねぎと豆腐のお味噌汁



今日は天ぷらでボリューミーだったのでいつもより1品少ないョd(●・ω・)b





そういえば、日曜日に夢タウンにお買い物に行ったんだけど

その時、旦那くんにおねだりして買ってもらったコレ

1850

Tea Way美人カムカム


ビタミンB1・B2・Cがたっぷりのタピオカドリンクですぜ(゚ω゚●)

トッピングにコラーゲンジュレをプラスしてもらい、ぐびっと

頂ましたー!_(゚ω^●)

味は、、、すっぱー!!!!お酢ですな。

でも美味しかったし、なんだか効いた気がしたヮ★<単純・・・>

ちなみにタピオカは鉄分が豊富で、便秘解消にもいいんだってさ★

No title
鶏の天ぷら美味しそう☆☆
旦那さんキャベツ嫌いなの??
キャベツが嫌いな人なんて初めて!!
クセがない野菜なのにねぇ~。

離乳食工夫いっぱいで美味しそう!!
海苔粥良いね☆☆
私が食べたくなっちゃった(笑)
From:happytune URL 2010.10.22. Fri 21:37 [Edit]
こんばんは(o^_^o)
あやさん、こんばんは♪
天ぷらプレート!とっても美味しそう(≧ω≦)b鶏天も大好きなんであやさんの作ったの見たら食べたくなっちゃいました((o(^-^)o))
家事もしっかりこなし育児も毎日頑張ってるあやさんは本当に凄いと思うし素敵なママですよ!ヽ(≧▽≦)/
ゆあちゃんもぐんぐん成長して、おやつも自分で食べれる様になったんだね~( ´艸`)また食べてる姿もめちゃくちゃ可愛い!!

また遊びに来ますね♪
From:みこ URL 2010.10.21. Thu 20:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

