SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.10.26 Tue 11:30
急に寒くなりましたネぇ((((;゚;Д;゚;))))

急だったので慌てて、冬布団と毛布を出しました★

こんなんじゃ風邪引くのも無理ないョー((((;´・ω・`)))



今日の夕飯
1888

○ぽかぽか生姜風味のとろとろ豆腐スープ

 一家で風邪引きなので、体の中から温まるように生姜(練)を入れて

 生姜風味にしましたd(。ゝェ・´)

 カニカマとお豆腐で片栗粉でトロトロのスープ♪

 寒い日にはぴったりーΣ(QДo´b)b



1889

○肉じゃが

 煮物がおいしい季節になりましたネ♪

 ここからユアさんにもとりわけて離乳食も作ったョ(○*´⌒`Pq)★。+ 


1890

○ほうれん草のお浸し

○白ご飯





仕事が今、絶頂に忙しいアヤさん。

旦那くんへのイライラを察したのか、

アヤの朝ご飯&昼ごはん用にコンビニでパンを買って帰ってきてくれました★

「いつもバタバタしてゆっくり食べれんのやろうけん・・・」

って(。'A`)

あぁ、こうゆう心遣い、とってもとっても温かいデス(゚д゚*)♪

1891

あぁ!!Σ(゚ロ゚;)忍び寄る魔の手が!!!!




No title
もう、お鍋の季節ですね~♪
生姜湯豆腐、体にもダイエットにもよさそう!!

コンビニパンも良いな~!恋いし~よ~!
From:そのぴ URL 2010.10.29. Fri 12:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

