SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.10.29 Fri 13:30
御弁当1週間分デスー<(^∀^*)ゞ

1910
○ヒジキの煮物
○ウインナー
○半月焼き
○さつまいもの天ぷら
○酢鶏
●ふりかけ梅干ご飯



1911
●キャベツニラ焼き
●サツマイモの天ぷら
●枝豆
●卵焼き
●鶏照り
○ふりかけ梅干ご飯




1912
○肉じゃが
○カニカマ入り卵焼き
○ナポリタン
●ふりかけご飯


1913
●豚モヤシの塩ダレ炒め
●枝豆
●サツマイモの天ぷら
●卵焼き
●ウインナー
○振掛け梅ご飯



1914
○鶏の甘煮
○はんぺんのカニカママヨ挟み焼き
○卵焼き
○枝豆
○わかめと春雨の酢の物
●かつお節の佃煮のせご飯



すっかり、マンネリな御弁当デスが、旦那クン

・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚ゴメンЙЁ!!

No title
あやちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いやいや偉いよぉ~。
ちゃんとお弁当を作るという事が、偉いです。
私も一応は作ってるけど・・・
正直毎日だらけてます。
しかもノコシモノ・・・忘れず入れてます(笑)
だってー、朝から一からなんて作れないし(笑)
節約弁当だからいいのいいの・・・と自分に言い聞かせてます(笑)
お仕事落ち着きそう???
忙しい時は、手抜きしていいんだよ。
私なんて、惣菜買って帰るでぇ~(笑)
From:さゆり URL 2010.11.01. Mon 20:21 [Edit]
No title
あやちゃん、こんばんはヽ(。・∀・。)ノ
最近はお仕事かなり忙しいみたいんだねぇ。
そんな中、今週(先週)もお弁当作り本当にお疲れ様でした☆
しかも、おかずも毎日色々!! 素晴らしいよ!!
ゆあちゃんの離乳食もどんどんレベルUPしてきて、ぶどうだったりまたNEW食材にチャレンジだね♪
あやちゃんの愛情いっぱいお料理のお陰で、ゆあちゃんスクスク成長してますな♪
色々なものに興味が沸くんだろうね~それに合わせて行動範囲も広がって。
これからも楽しみだね☆
寝不足なうえに、仕事もハードだったら、かなり疲れが溜まってるだろうね~早く落ち着きますように☆
そうそう、おから稲荷、あれ油揚げがじゅわっと柔らかいからとっても美味しいよ☆オススメ♪
掃除もね~日々やってれば良いんだけど…まっ、無理ですわな(笑)
忙しいのに遊びに来てくれていつもありがとね☆
From:☆PECOchan☆ URL 2010.11.01. Mon 20:03 [Edit]
No title
あやさん、こんにちは!!
すごい、毎日のお弁当って大変なのにちゃんとに作っていて偉すぎますよ~
しかも、毎日違うメニューだしね♫
旦那さん、幸せですね♫

もう少しでお仕事が落ち着くって読んで良かった~って思ったよ!
でもでも、落ち着いた後に倒れちゃわないように気を付けてね♫
あやさんが倒れちゃったら本当に大変!
もう少ししたら、ちょっとはゆっくりできるかなぁ?
その日が早く来るといいね♫
From:まゆたん URL 2010.11.01. Mon 13:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

