SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.05.12 Wed 23:34
2ヶ月を過ぎた頃、

自分の手を発見し

「これなんだろー?」


と眺めていたユアさん。

最初は眺めてるだけだったのに

だんだん口元に持っていくようになり

今では

1283

げんこつごと口の中へ☆

しかもすっごい音がするっ

ちゅぱちゅぱ

ぶちゅぶちゅっ


そえはもう必死にげんこつをしゃぶるユアさん

赤ちゃんの手は甘いというけどそんなに必死にしゃぶらなくても。。。

1284


おっぱいを吸うことしかできなかったユアさんが

げんこつを吸うようになり、その成長がうれしいアヤさんなのでした☆

2010.05.04 Tue 11:29
GW皆さん、いかがお過ごしですか?

我が家は実家に帰省にてゆっくりまったり過ごしていました☆

そして5月4日

ゆあさん、元気に3カ月を迎えましたー

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

おかげさまでプクプク元気に成長していますっ

1277

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

2重顎

まあ、これはたまたま、2重顎が綺麗なアングルなだけですが、

それでも、結構なビックベビーに成長しています。( *´艸`)

1278

このプョプョの足!!

溜まりませんなー(⊃∀`* )

3カ月になり、首もだいぶん座ってきました☆

笑顔を振りまき、おしゃべりも沢山するようになったと同時に

泣き声もレヴェルUP!!!(;一_一)

めっちゃでかい!!

そして、手足の動きも半端ない!!

わさわさわさわさ、とにかくよく動く!!( ´∀`)

更に、朝と夜の区別がついてきたようで、

夜は比較的ぐっすり寝てくれるようになりましたョー

寝不足から解放かー?。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして自分の手を認識できるようになり、指しゃぶりが始まりました☆

指しゃぶりって言うか、げんこつしゃぶり?

いつも、グーを口の中に入れようとしてモガイテます(笑)

毎日毎日、どんどん成長していくユアさん。

可愛さもプョプョ感もどんどん増していくユアさんに、

ママはメロメロです( *´艸`)

1279

ぶちゅっ(´ε`●)

Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

