SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.04.14 Thu 16:07
今日は6ヶ月検診に行ってきました.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

実家からユアさんのお守りにじーちゃんが来てくれたので

ユアさんもご機嫌ーっ♪

ユアさんを父に預け、一人でそそくさと産婦人科へ☆

お腹のBABYはいたって順調Σd(・ω・`)

BPD(頭の直径)=6,3cm

でも逆子…(;´Д`A ```臨月までに戻ってくれよーっ

アヤさんの体重も妊娠前から絶賛増加中で、4キロ増・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)

お腹はこんな感じ☆

21w

出てきたねーヽ(;*´ω`)ゞいやーもう既に重いっ!!4キロ太った自分の体も重いけど。

そして5ヶ月の検診で、まだはっきり見えなかったアレが!!見えた!!

そうですーぅ( *´艸)( 艸`*)ププッ

男の子のシンボル!!ばっちり確認できました☆

これで男の子確実デスー(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

と、まぁいいこともあれば、心配なこともやっぱりあって。

やっぱり今回は前回以上に早産の危険が高く、気をつけるように指示されました。

ユアさんのときも、早産の危険性は言われてて、予定日より1ヶ月早く破水したし。

出産のときも、前置胎盤で出血多量で大変だったし・・・

でも、それ以上に2回目ということもあり、かなり危険らしい。。。。lllll(*´=Å=`*;)llllll

やっぱり、弱いんだね。アヤの子宮は・・

がんばろうね。お腹のBABY!!お腹の中にちゃんと10ヶ月はいなきゃ駄目ダヨ!!

BABYがお腹の中であと4ヶ月、ちゃんと過ごせるように

ママもがんばるからねーっ!!!ヾ(●´Д`●)ノ゙





Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

