SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2013.03.06 Wed 23:01
めっちゃ久々にPC開いてネット繋いでみた(笑)

なかなかブログ更新に至りませんが・・・

節約は相変らず頑張ってマスョっと。

久々にお料理記事でも載せてみよっと。

3月6日


★蒸しコーンボール★
ko-nn
豚挽肉をコネコネしてボール状にしたものにコーンをまぶして

フライパンで蒸したョー。

たっぷりコーンでしっかりカサマシ♪

そら坊、めっちゃ食いついてました笑


★ほうれん草とワカメのお浸し★

ohitashi

ほうれん草だけだと少ないよなーって思ったのでワカメを混ぜて

こちらもカサマシ(笑)


★玉ねぎとワカメと白菜のお味噌汁★





ユアさんもそら坊も、残さずよく食べてくれます♪

特に1才6ヶ月のそら坊は。。。すっごい量を食べます。。。

食費抑えるのに必死です(笑)

もう一人、食べる子が増えたら、どうしよう。。。と不安で仕方ないデスな。



3人目のベビは・・↓

2013.01.18 Fri 21:18
小さいねー(。-∀-)

20130118_211139.jpg

何度見ても新生児はかわいい(笑)

癒されるな(。-∀-)

明日は退院(・∀・)ノ

さてさてどぅなることやらー(´Д`)

2013.01.16 Wed 13:22
いつの間にかblogに時間を使う余裕がなくなり

blog放置になってましたー(´Д`)

まぁその間に色んな事がありましてね…(; ̄ー ̄A

で、話は飛びますが

H25年1月15日

Am2時4分に

3554gの元気な男の子を出産しました(笑)

はぃ、放置してる間に三児のママに(笑)

ゆあさんは2歳11カ月で、とにかくとにかく

ワガママキッズに成長しております(´Д`)

そら坊は1歳5カ月になり、とにかくとにかく

やんちゃな暴れん坊になりました(´Д`)

とりあえず出産のため入院中で、

久しぶりのゆっくりゆっくりな時間を病院で

過ごしております(・∀・)ノ

体は痛いけど、精神的に余裕あり(笑)

こんなに暇でゆっくりした時間が与えてもらえる事

もぅ、暇すぎて暇すぎて(笑)

放置してるblogを更新しちゃう始末(笑)

退院したら地獄のような毎日が始まるので(笑)

とりあえずダラダラダラダラ~(。-∀-)

2012.03.18 Sun 16:52
時間が無いーっ

ブログ放置しすぎ!!!

2人子供がいると、こんなにも時間が無いのかと思うとほんとビックリしちゃうよ。。。。

家事もしなくちゃいけないし、ユアさんは遊びに連れ出さなくちゃだし、

2人が昼寝をしている間ですら、最近忙しい・・・・


ブログ。不定期更新になりそぅデス・。。。

料理ブログにするとどうしてもどしても毎日ーって思っちゃうから。

とりあえず、育児日記全般に切り替えようかと・・・・

考え中デスー。。。


そういえば、ユアさんが、最近絵が上手になってきましたの。

yuanoe

どうよ!!うまくない?

これ、ユアさんが書いたんだよ。ほんとに!!

親ばかかもやけどーwww

うますぎーww

2012.02.28 Tue 22:58
ゆあさん。最近お手伝いをしたがります

お皿を拭いたり、治したり・・・

お料理もやりたがります

やらせると大変な状態になるんだけど、危なくないものなら

いい経験だし、やらせるようにしてるので、

この日は一緒にオヤツ作り

ゆあ

生地を混ぜ混ぜ。。。

ぐっちゃぐっちゃ飛ばしながらも、頑張って混ぜ混ぜしてくれまして

アルミカップにスプーンですくって入れてくれました。

出来上がったのは
りんごp
いびつな林檎マフィンデス

林檎がたくさん入ってるよー

Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

